見出し画像

全てはダービーのために

こんにちは
ジプシーホースです

私の出馬表の基本を
ご購読くださり厚く御礼申し上げます

今から10年前
今とくらべればまだまだ未熟でしたが予想を
書いて 会員様に配信しておりました

その中でも
オークス 
7番人気 エリンコートを
本命にしたのが
今でも忘れられない一撃です😀

全てのレースはG1のために出馬表は絡まり合い
G1へと続くのだ

そんなことを書いておりました
いまもそう思っています

そこから10年の時が過ぎ
ブログや ツイッターを
書くのが
どれほど恐いと思ったことでしょう
よく平気で書いていたものだと思う(笑)

しかし
こんな世の中になり3年
何か始めなければ
という思いから
また書き始め
今に至ります
恐がったりしている場合じゃない
そう心が叫びます

その中で
見も知らない私の出馬表の基本を購読していただける
ほんとに感謝しかありません
ありがとうございます

益々精進して参ります

このnoteには
音声機能があります
音声にて
競馬の配信ができないものか
思案中です

では楽しい週末を
ダービーを🐴






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?