見出し画像

阪神大賞典  今日の回顧


今晩は ショウです
書き込めなかった 鍵の選定が正解なのか
分からなかった

単勝2点勝負と
ひょっとして と思う11番からワイド流しました
11番が来なかったということは 
鍵の選定が 間違っていた ということです

1番2番人気の配置から
1番2番人気は狙える
配置 でした

阪神大賞典


阪神大賞典

11番5着かぁ

連動先が
八坂特別だったと言うことか

9番は別の鍵から

9番だと大幅プラスだったのだけど
仕方なし

スプリングステークスは
2と4の単勝 2頭買いました

単勝2頭買いでも
いいんじゃないかな

押えでワイド買うとかね

来週は
高松宮記念ですね
楽しみたいと思います☺

今日もお疲れ様でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?