見出し画像

中山グランドジャンプと皐月賞 回顧録


ジプシーホース・愛です

まず中山グランドジャンプ

バリバリの1番人気 
3番 ニシノデイジー が沈み

1着 2番 イロゴトシ 

2着 10番 ミッキーメテオ

3着 7番ダイシンクローバー

3頭とも 起点馬でした  

起点馬🐴だけで決る
そんなレースもありますね 

時間がなく 購入できませんでした残念😭

私の  出馬表の考え方 
基本公開  を読んでいただくと

起点の位置が分かります

土曜日各会場のメインで 
1番端が来た理由も分かります

皐月賞は
馬券スクショ忘れましたので
後日アップできればあげます

桜花賞と同じ
ズレてる そして1番の勝利

わたしの馬券は
7番の1頭軸から相手7頭へ
3連複
2100円です

軸に迷いました
結局 起点馬🐴だった7番から
1    4   5   9   14   15   17
の相手7頭
まだまだ頭数多すぎますね
3連複自体買うことがなかったので
まだ目移りしてしまいます😀

桜花賞と同じズレで来るのなら
1番から買えばよかったのですが
京成杯の馬が連対したことが無いと聞いて
軸に最適なのは起点馬7番だと
思いました
3着は死守すると思いました

最後の直線で
1番が抜け出し
2番手に14番
14番はいいゲートでしたね
そして3番手に7と17の叩き合い
いやー17番も買ってましたが
17番だと馬券にならないところでした😂

なぜ17番を入れていたのか?
これも分かります
3週G1    3連複とれました

1戦 2000円位の購入なので
まぁいい感じでは
ないでしょうか

もうしばらく3連複での
勝負を続けていきます

しかし凄い末脚でしたね
ただ 前半ハイペースで
前の馬たちが脚をなくした
展開がドはまり
これを踏まえて
ダービーを考えます










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?