見出し画像

読売マイラーズカップ回顧と     ショウ寝不足に泣く

こんにちはショウです
更新できずで
すいません

勤務が 土曜日夜中までだったので
日曜日の朝から 検証しましたが
昼を回りそうだったので
断念しました

夜中までの勤務の次の日だけは
どうも 眠たすぎていけません
ダメダメです

人間の3大欲求の一つが満たされていないのだろう
睡眠欲
性欲
食欲

マイラーズカップ
結果からみれば
出現数字の4番目
外から4番目2年前の覇者 14番ソウルラッシュが勝利し

2着2番人気 3番セリフォス 割愛します

3着 4着に 番号の一致馬が入りました

鍵は ダービー卿チャレンジトロフィー
ここから 毎度書き込んでいます数字の選定で
22が浮上します
これを持つ馬が
3着 9番 ニホンピロキーフ
4着 5番 エアロロノア  の2頭でした

今週は 昼の勤務なので
日曜日の 天皇賞春は書けるかな
それまでに もう一段 階段を上がりたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?