見出し画像

秋華賞観戦してきます

何年ぶりかのG1観戦と
なりました😂

阪神競馬場も
3年以上ぶり
いやーテンション上がりますね
ミサイルなんかに負けない😀

私は
もう少し違った理由で
ないと思ってます

朝鮮ができた歴史や
拉致問題
中野陸軍学校など。

さて秋華賞
名前すらわからない😂

配置で狙いたいと思います

今日の白山大賞典
1番から馬連流しでした
相手は4  7  9
去年の覇者がいたので
4番だろうと思いながら
軸を1番にした馬鹿な
俺。
1番が連対すると見ましたが
出遅れ
終ったと思いました
何だかよそ見する岩田望来騎手
その瞬間ゲートが開き
案の定後方スタート

なんだかなぁ~
その点 康成騎手は
出遅れしない
お父ちゃんを見習ってほしいな
ワイドなら大幅プラスだったなぁ
今日もむずーい馬券でした
また頑張ります✌






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?