見出し画像

有馬記念回顧録

今晩は 有馬記念 1着を絞り切れませんでした
出現数字の片目 17番目 16番 スターズオンアース
2着に来てしまいました

ルメール騎手は 前につけて
さすがの騎乗でした
大外なので 人気を落としていましたね

やはり 出現数字の大きいほうの片目が
毎度やってきています 
11R 12R と 池添騎手&ルメール騎手が隣り合わせで
移動していたので 
てっきり池添騎手のほうかと思い
池添騎手から馬券を買ってしまいました 😭

やはり 出現数字のルメール騎手から
行くべきでした

3着は 先日お伝えした4番目 4番 タイトルホルダー
起点でした
1着は 書けないので割愛いたします
deepな世界

偶然でしょうか?
ウィンマリリン ウィンの裏でしたね
ウィン 勝つ??? (笑)
なぜウィンなのかが 鍵だったんですね
たどり着けませんでした

嫁さんが 夢で 『5』 を見たと昨日言っておりました

やはり有馬記念か。

嫁さんは 3連複獲れていたようです

さぁ あとは ホープフルG1 と
東京大賞典 の2Rで戦いたいと思います

皆様にご購読していただいたお金を
どう使うべきなのか 
ずっと考えておりましたが
こちらの note  をバージョンアップさせて
頂こうかと 思案中です

本当に 読んでいただいて
ありがとうございます
感謝とともに  御礼申し上げます
ありがとうございます

皆様とともに
楽しい 競馬ができればと 思っております
来年はもっといい年になりますように

 



                                                                                                                                     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?