見出し画像

CBC賞回顧録


大祓

先日 氏神様に大祓へと行ってきました

最近膝が痛かったりと
ついつい年齢を考えてしまいますが
死ぬまで健康を
貫き通すため
改善あるのみ💪です

CBC賞

いやー荒れましたね

起点でもあり
Kでもあった
4番サンキューユウガ
自身が激走してきました

その対角裏
10番ジャスパークローネが勝利しました

この鍵の読み方としては
去年の覇者の隣にK

去年の覇者か
隣の激走を暗示していた
ということになります
両サイドが来てますね

なかなか難しいレースでした

しばらく様子を見ながら
狙える所は
狙って行きたいと思います

しばらく
起点とK 書き込んで行きます

今週もよろしくお願いします
自分を信じて👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?