見出し画像

クィーンステークス回顧録

今晩は ショウです
夜勤中の為 更新できずでした

サマーダッシュとどちらを選ぶか 悩みましたが
確率 と 例の騎手のいる クィーンステークスを選びました
頭数からも 来る可能性は高いと

例の騎手とは
有料回顧録で度々登場する例の騎手

彼の位置と
今日の出現数字
そこから選んだのは
7番 アルジーヌでした
単 複 勝負でした
札幌 
阿寒湖 8番目 藤岡祐介騎手
メインも外から8番目
ポプラステークス  横山武騎手と
藤岡祐介騎手の隣合わせ
メインと同じだ
同じことを繰り返して来たら
どこかで 来る

勝利した 12番 コガネノソラは
馬も騎手も起点でした


単複で2000円投資

ウィン5を分析しだして
起点 の激走レースと
起点位置からの 激走レースと
2パターンあると 感じました

起点を選ぶか
起点位置から選ぶかのどちらか

ちなみにクィーンステークスの起点は3頭
3番 イフェイオン
9番 スタニングローズ
12番 コガネノソラ

サマーダッシュは
11番 アビッグチア
13番 チェイスザドリーム
15番 モズメイメイ
17番 テイエムスパーダ

両重賞 起点の勝利でした

本日ウィン5のうち
起点が勝利したのは実に4頭でした
阿寒湖だけ 違いました

焦らず ゆっくりと戦っていきます

来週は 仕事かぁ
出馬表分析者 ショウ
しかし 7番 アルジーヌ よく残ってくれた
差されたと思いましたね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?