見出し画像

今日を振り返って

今晩はジプシーホース愛です😀
やはり1番ボルドルフーシュ

連対してきました

勝てないかもしれない思いは

ありましたので

勝ち負けと書きました

終わって見ればやはり

2着まで。

特別なゲートに入れられた訳だが勝ちきれなかった

それよりも3番を優遇したという事ですね

スプリングステークスは
10番のホウオウビスケッツ
を単複買ってましたが残念
2着でした

最終の東西がなぜ10番だったのか
私の出走表の基本
を読んで頂いたら
わかっていただけると思います😀

来週は高松宮記念
どんな配置をしてくるのやら(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?