見出し画像

マイルチャンピオンシップ回顧

今晩はジプシーホース愛です☺
仕事のため寝ておりました
レースだけ観たくて
起きてきました

スタート
セリフォスは力んで
道中かかってしまって
前に行ってしまいました

シェネルは
スタート悪く後方から。

嫁さんは
ルメールがメインまで
勝ち過ぎだ来ないんじゃないと。

起きてきた私に言っておりました

今日は馬券を
買っていませんでした

終わってみれば
出現数字のワン・ツー
出現数字は
4頭が候補
1着2着4着でした

私の出馬表の基本に
書いております

なぜ16番目なのか

来週はジャパンカップです

仕事のため
観戦はできませんが
とても楽しみな一戦です

11月なのに
雪が降りました😯

暖冬と聞いていたので
驚きです
意外と寒い冬かもしれませんね
今週も幸せになれ☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?