見出し画像

桜花賞🌸

こんにちは
桜花賞 当日です

野放しできない箇所を
少し変更しています
記事そのものを削除しょうかと思いましたが
残しておきます4月10日

以下桜花賞当日

頭数が多いので 目移りしてしまいますが
絞っていきたいと思います

過去2年を振り返ると ○○の影響をうけているように
見受けます

もともと ○○は 連動傾向にあります 内緒ですけど ( ´∀` )
そのあたりから 考えます

今日の 桜花賞をみると
吉田隼人騎手の同枠配置 3番リバティアイランドが居ます

○○の影響を受けるかも となるとなぜ3番目に配置されたのか?
おわかりいただけると 思います

3番 リバティアイランド

横山兄弟の配置から
14番ペルファーニア  18番トーセンローリエ

そして9番 コナコースト

13番ドゥーラの配置から
4番ドゥアイス 6番モズメイメイ

吉田隼人騎手の隣 5番ハーパー まで。

2番は分かりません

3番リバティアイランド
9番コナコースト
14番ペルファーニア
6番モズメイメイ
5番ハーパー


7番コンクシェル 
16番ムーンプローブ
18番トーセンローリエ

馬券はまだ決めていませんが
楽しい 桜花賞でありますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?