見出し画像

ご講読ありがとうございます

今晩は😊
ショウです

いつもご講読くださる方
初めてご講読くださった方
本当にありがとうございます

初めての方には
何がなんだかの内容かもしれません
少しだけかいつまんで
ご説明します

出馬表には当日の起点に
なる馬が存在して
そこから数字を振り分けています

そしてある数字から
鍵となるレースを選択し
数字の一致馬が激走するという内容です
その他
出現数字や
挟む
唯一やセット騎手
特別ゲート
とある騎手の裏など狙って絞ります
起点自身も走ってくるレースが多く
日曜日
東京9レース
10レースと起点馬が2頭絡むという
結果でした
ダービーも一頭絡んできました
いつ走るのかは不明であり
まだまだ分からないこともありますが
いつの日か
勝ち続けたい 
鍵のレース選定が
できだしたのもつい最近ですし
これからだと思っています😊

鍵探しに長い時間が
かかりました

いっとき諦めていましたが
ようやく辿り着いたのかなと
感じています

会社員が終わったら
9レースあたりから
最終までの
裏出馬表を紹介したいなんて
考えています

それまで競馬があることを
祈っております😊

出馬表分析者 ショウ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?