見出し画像

神戸新聞杯回顧録

いやー昨日は楽しすぎましたね

ジプシーホース愛です☺

いよいよ来週から

G1が始まります

丁度夜仕事のため

観戦できそうです

大阪で営業マンをしているときは

まさか自分がこんな田舎で

夜勤をしている生活を送るとは
思ってもいませんでした(^o^)

これもまさかの人生です

神戸新聞杯

起点が3番目にばかりいたので

3番 の馬からと

思っていたのに

やってしまった3番を軸にしなかった😢

(出馬表の基本にて)

2着の池添騎手は

10レース11レースと同じ

6番目に入っていました

10レース1着 15番人気

それを見て嫁さんに 

メインは来ないんじゃないかと
言ってしまった

だいたい連続ではこないので

沈むと思ったんですが

きたんかーい (^_^;)

同じゲートは鍵になる

嫁さんにごめんなさい

本人は買う気満々だったのに😂

阪神競馬場


阪神競馬場内  ミュンヘンさん

着いたのが13時

とりあえずご飯へ

初めてミュンヘンさんで

頂きました😊

美味しく頂きました

生ビール🍺も優しくて

美味しかったです

最終まで買いましたが

上手く買えずでした

これで動画を撮りながら

競馬をしている

ユーチューバーさんて

すごいなぁと思います

とてもじゃないけど

撮ってる間がない😂

夜は二年ぶりのシャンプーハットさんの漫才祭りへ

😂笑いました

これでまた福が来る✌

みんないろんなことを抱えながら生きている
それを笑い飛ばして
生きていきたい

日が合えば来年も行きます
では
今週も良き1週間を☺








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?