見出し画像

血圧の基準が正常になるのか


血圧の基準が変わるのか
いいことです☺
変な基準だった
私は全く信用していなかったので
健康ならそれでいいと
思っていた
昔は年齢に90足したのが
正常だった
年齢を重ねれば
高くなるのは当たり前

何処かで読みましたが
高い人ほど
高齢でも動けるらしい
無理して薬で130まで
下げる必要などなかったんだ

下げると脳へ血が末端までとどかす
痴ほう症の原因にも
なるそうな

どんどん正常な
世の中へと移行していってほしいな
許されない奴らが
脱税して笑っている

基準を変えて
利益を貪り
笑っている奴らもいる

肩書に騙されてはいけない
人はみな平等で
上も下もない

おかしいと
思えば調べるべき

これほどネットが
発達しているのだから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?