見出し画像

天皇賞春 回顧録

今晩は ショウです
勝馬 14番 テーオーロイヤル の本命印◎
1着でした

5番14番 はいい位置でご紹介させていただいた2頭
そのまま 2頭で1着 2着でした
残念  😭
終わってみれば 簡単なんですけど
なかなか難しい

取消からの狙い馬は本来 13番とお伝えしたが
外から13番目  6番 ディープボンド
ひょっとしてとは思ったものの
上手く推奨できませんでした
鍵のレース1着馬は 6番でしたね
6番目注視するべきでした

ご購読くださり有難うございます
来週も精進してまいります
出走取り消しに少し足を引っ張られた
天皇賞春となりました

来週はNHKマイルカップです

あと4日でゴールデンウイーク
頑張りたいと思います
では 良き1週間を





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?