見出し画像

平民 ジプシーホース・愛

占星術では


土星が 水瓶座♒を抜け


うお座♓に入ったそうで


時代が動きます😀


マドモアゼル愛先生によると


アイ・ビリーヴから


アイノウの時代へ。


そう私達は全てを知る時代へと


移行していくんじゃないかな


私は 競馬の全てと


この世の全て 宇宙の全て


何から何まで


知り尽くしたいのである😀


人の本質は 愛


人間は本来 愛 でできている


私の名前にも 愛を入れさせて


頂こうと思う


今日から 私の名前は


ジプシーホース・愛 となりま




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?