見出し画像

閃刀姫漫画2巻付録カード予想のコーナー

俺です
OCGストーリーズ2巻の発売日が出ましたね 来月頭ごろには付録カードもわかるでしょうが今回は無意味にも何が付録になるか予想していきたいと思います

①カメリア

これはまぁ、そうでしょうとしか
アザレアがVジャンで出た以上対のカメリアもOCG化は間違いないです
普通に1番可能性高いです

②パイロン

これもまぁ、ありそうだよね
ただまぁ皆大嫌いエルロンでやらかしてるのでパイロンは黒歴史としてOCG化は封印されるかもしれません
エルロンもバトスピ付録が強かったからなんとか誤魔化せたけど単行本付録は誤魔化せないからな

③スペクトラの三柱の誰か

そもそもスペクトラの三柱って何だよって話なんですがwwwwwwwwwwwwwwww
普通に閃刀姫漫画最大の汚点なのでocg化しないで欲しいところ

④漫画イラストロゼ

レイ出たしロゼも出そう
ただまぁ普通に今年のPPでスペクトラ三柱といっぺんに出る可能性のほうがある

結論
無難にカメリアが出そう

普通に闇リンク2でカメリアでも出るんじゃねーですかね、前巻のシエラとVジャンのアザレアはゴミではないがそんな使えるでもないって性能なんで、カメリアもそんなおもんない感じで出るでしょう

2年目に突入したにも関わらず誰も話題にしない、ついには俺すら読んだ後の雑な感想ツイートを忘れてたレベルに盛り上がってない閃刀姫漫画、そろそろクライマックスな雰囲気が出て来ましたが

ハヤテはいつ出るんでしょうか

以上、俺でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?