見出し画像

#チンポを見せろフツノミタマ

SEEDFREEDOM見た!!!!!
俺です。SEEDFREEDOMを見ました

フツノミタマ!!!!!!!なんだお前は!!!!!!!!

映画鑑賞後10秒でフツノミタマへの怒りが沸いて来ました
なんかよーわからんマウント位置で、なんかよーわからんビームサーベルと二刀流で、なんかよーわからんとどめに使われており、激怒

もっとこう…あるだろう!!
日本刀だからこその見せ方とか!!
ガーベラストレート先輩は折れた刀身がビームからロウを守るというエモを披露しているのに!!!!!!
ビーム効かなくて実体武器使いたいならグランドスラムとかあったろう!!!あっちの映像作品登場のほうが面白くなっただろ!!!!!
ロウの匂わせとかしてんとちゃうぞ!!!!あとフツノミタマにロウは関わってないと思いたいぞ!!!!

あ、あとM1アストレイが車抱えて避難するシーンめちゃくちゃ好き そうだよお前はそうでなくちゃ
オーブの戦闘シーンはだいたいムラサメ改だからほぼ完全に一線退いてるみたいね

マジぶっちゃけ車抱えM1アストレイが1番印象的だった もうM1アストレイにフツノミタマ持たせようぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?