見出し画像

6年目の閃刀姫

俺です
昨日を以て閃刀姫は登場5周年となりました めでたいですね
俺は人生の1/4を閃刀姫と過ごしてます
エグいですね
さて遊戯王も25周年を迎えOCGが12期を迎えようとしているところで、今後の閃刀姫の問題とか期待とかについて語ろうと思います

今後の閃刀姫①光属性リンクはどうした 

永劫の彼方に忘れ去られている光属性閃刀姫リンクですがいったいどうしたもんでしょうかね最近は優遇に次ぐ優遇で全自動集金装置と化してる閃刀姫ですがそろそろ"奴"は出てほしいものです

今後の閃刀姫②漫画どうするの

絶賛大不人気の閃刀姫漫画ですがどうやら2年目もドヤ顔でやっていくようです、いよいよアザレアとカメリアが動き出してレイロゼは蚊帳の外になりそうなので本格的に読むのやめようかな
あ、今月のはヒンメルのジジイが死にそうでおもしろかったです
Twitter検索してもろくにツイートがないのでまじで誰が読んでるんですかね あ俺か笑
エルロンを初めとするゴミ付録の皆さんといい、とにかく負の遺産となってるので損切りは早めにしていただきたいところ

今後の閃刀姫④今年は何か出る?

閃刀姫は登場以来新規再録問わず何かしら商品が出ています
今年は25thシクなんて派手なのがあるんで乗っかってくるでしょうね
また、

遊戯王商品の店頭用POPにレイがいたり


25周年ポスターにカガリがいたりと、ここ最近メディア露出(?)が増えてきています
この感じ、KONAMIは閃刀姫を令和のブラックマジシャンガール枠にしようとしてるのかもしれませんね
そんなこんなで最近存在感を増してきてる閃刀姫、来年度も新規が期待されます
ここまで来たら一周回って優遇されすぎとか言われないでしょう 今KONAMI社員の生活を支えているのは閃刀姫なのですから
皆さんも閃刀姫に想いを馳せましょう
誕生日おめでとう、レイ
以上、俺でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?