見出し画像

カメリア蘇生

私は怒りです
なぜ怒りなのかというと



今日判明したカメリアが普通に使える方だからですね


俺をコケにしすぎ
漫画新規はゴミでカスで使えない性能なのがマナーだろうが
急に実用圏内になるな 
しかし光属性でなかったのは不幸中のWi-Fiといえるかもしれません
アザレアが闇だから対になるカメリアは光かもなんて陰ながら警戒してたので
こんなものが初の光属性閃刀姫リンクなんて言われてたらたちまちLGBT法案に賛成して入管法改正に反対してウクライナに降伏を求めていたでしょう
閃刀姫漫画は絶対悪であり、陽の目を浴びてはいけないことを知らしめるべきであると私は思います
そもそもカメリアつよ!って言ってた連中が何人閃刀姫漫画読んでんだバカが
ちなみに私は22年6月号から毎月ちゃんと買って読んでます本当に不愉快
いつ面白くなるのかな、これは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?