見出し画像

好きなひとの好きな所

おはようございます、
何だかnoteって下書きにいれても、編集画面立ち上げても
褒めてくれるの、

とても好きです、嬉しいです。
パソコンたちあげる度に私も励まされたい。

この前、久しぶりに日本語で長めの文を書こうとしたら、
書くことへの抵抗が大きくなっていて自分でもびっくり、
あんなに書くの好きだった、好きなのにな、と。

頭で考えていることを伝えることはどんどん上達したのに、
こころで考えていることを表現するのが、より苦手にへたくそになったと思います、難しい。


私が好きなとある方がやっているのを目にして勝手に真似して書き出したくなりました。
見てるかな~

あなたですよ、私あなたの言葉が好きですよ、
自惚れちゃってくださいな。

では、私の好きな人たち、大切な人たち、憧れている人たち、
愛おしい人の好きなところです、

・言葉を大切にしている。

・尊敬してるよって他者に表現している。

・ひたむき

・難しいことも難しいまま捉えようと努めている

・こんな世界だけど、絶望的な状況すら抱えて前に進む

・私があなたを愛してるよってことを知ってるし、
あなたも私を愛しているよと表現してくれる。

・ウキウキしてるのにじみでてるよ。

・弱さを切り捨てない。

・物事は有限だと知っている。

・分かり合えなさを知っている、
けど伝えることを放棄したわけでもない。

・本の扱い方。

・一緒にお散歩してくれる時の、安心感。

・人に時間をつかう事をいとわない。


ただひたすら私が幸せになれた内容となってしまいました。
書くことを
忘れたくないですね、それでは。

2019年南コーカサスの小さな国、ジョージアで撮った写真を偶然発掘

(写真:Canon A-1 & iPhone 大好きなキャンパスとジョージアの丘にて)


明日はたこ焼き食べにいきます!!