見出し画像

セントリベル変わります。

こんにちは!
セントリベルのたらちゃんです!!
今日はセントリベルが変わろうとしていることについてすこーしお知らせしようと思います!!

セントリベルは変わります。

これまで自由研究のイベントや宝幢寺でのマルシェ、学生たちの作品を展示したスクランブル交差展など、子供〜学生をターゲットにイベントを開催してきました!
(これらのイベントにご参加いただいた皆さんありがとうございました!!)

これからはセントリベルのイベント、少しだけ実施頻度を減らさせていただきます、、😢
理由としてはひとつひとつのイベントをもっと研究して、誰もが満足できるイベントを開催したいからです!!
現状のイベントにも満足いただいたと、お声をいただいておりましたが、我々の目指しているサードプレイス!と言う目標を達成するためには、もっともっと高い満足をある必要があると考えました!!

詳細は追って公表することとなりますが、、、乞うご期待ください!!

皆さんに楽しんでいただける企画を用意しておまちしております!!

ByeBye👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?