見出し画像

秋葉原の再現ワールド Akihabara

最近よく行ってる秋葉原のワールドです。

  • By IJN Ayanami

  • 235.73 MB

  • PC Only

  • 公開日 2023年7月19日

このワールド、写真を使って作られていて結構リアル。環境音も実際に録音して作ってるようです。聞き慣れた店内BGMが聞こえてきます。

見慣れた風景、聞き慣れた環境音
パンチョ!たくさんナポリタン食べられるよ
牛丼サンボだ!

最近公開されたワールドなんだけど、再現されている秋葉原は10年前くらいのものみたい。もう無くなったお店もいくつか残ってます。

今は亡きスターケバブアキバテラスゥぅぅぅ
Buy More になる前の Two Top ここでパーツ買ったなぁ
ソフマップここだったっけ?
今はなくなったツクモ12号店

黒い車を USE するとメインの通りにも行けます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?