見出し画像

7月13日の心のうごき。オラオラオラの勢いで壊し過ぎないように。

おはようございますー。

今日は夕方まではオラオラオラで頭突きの勢いがあります。なんかいけるんじゃね?大丈夫じゃね?オレの熱さは誰にも負けねえ!ハロプロ全盛期のつんく♂さんのイメージです。

しかし夕方以降は慎重になった方が良さそう。

計画通りに進めるはずのことをワザと壊したくなるというか、違う方法を試してみたくなるというか。けっこう大事なことのはずなのですが気分で判断してしまわないようにしてみて下さい。

一人で理想に耽るのは良し!しかしそれを口にしてしまったら動くしかないのです。大人ですから。自分に積み重ねてきた信用と責任を自分で軽く扱ってしまわないようにして下さい。

★★★

ホラリー講座を受けているのですが、チャート推移の復習がてら日読みを出していきたいと思います。3日坊主どころか瞬き三文下な私なので、秒で止まるかもしれませんが、、、。

しかしホラリー、、、本だけだと絶対無理だったわコレ。勘違いしてるところが沢山ありました。そして基本がとても大事だということも再確認。

あと現代(モダン)はホラリーの影響が色濃いなあと思いました。

とはいえ吉凶の所だけを抜いて拡大解釈していたり、サインとハウスの混同などなど、全く別物になっていますが、、、。でもそれも当たるのが占いの面白いところ。占者と相談者、心を伴わない占いなんて無いですからね。

シロクロの腹がいつも変。

そいではまた~!
エリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?