見出し画像

5月23日 いて座満月。

こんばんは(2回目)
本日5月23日における
いて座満月ホロスコープの分析です。

ほんで、ちょっと注釈。
ホロスコープ御存知ない方は
すっ飛ばしてOKです!

まず今回の私の読み方として
ホールサインで読んでいます。
太陽月のハウスが違います。
太陽 4ハウス→私 5ハウス
月 10ハウス→私 11ハウス

またサインをまたいだ度数は
アスペクトから外しています。
隣接するサインだけは
29度、0~2度で合としますが
今回は2度を過ぎているので
木星・金星・太陽の合は取りませんでした。
またASCはみずがめ座で取りました。

、、、というわけで

どっちの読み方が正しいの?
と思う方もいるかもしれないけど
どっちも「アリ!」なんです。
これは本当に不思議なんだけど。

皆さんがYouTubeや他の方の投稿で
読んだりしているのも当たるし
どっちの可能性もアリ、ということ。

それではいってみましょ~。

いて座満月 自分の目的は一つだと知る。

深いこころの繋がりを重視し
本当にわかりあえる人とだけ関わっていきたい
人の心に刺さっていくような生き方をしたい。
だって私は真剣なんだもの。
中途半端な気持ちならご遠慮願いたい。

太陽と月が180度、正反対の星座。
それが満月です。

月は感情なので常に受け身なのですが
太陽が真正面に来ると
「この感情をなんとかせねば!」
という気持ちから動きたくなります。
じっさい、太陽と繋がっているので
現実を動かすことになります。

今回の満月図では太陽も月も
それぞれの支配天体が
同じおうし座にあるので
同じ目的のために一致団結します。

つながりを深めたい。
新しい拠点を作っていきたい。
リノベーションできる部位の発掘

ほんで満月なので
これら👆に関することを
一回〆て再スタートしていく感じ。
今までの繋がりを保ちつつ
更に発展させていきたい!
という意欲。

また木星金星が重なっているので
新天地の人々にむけて
自分が重ねてきた歴史、経験の中で
どれだけ本気でそれを好きだったのか?
を問われることが起きそうです。

これまでのキャリアや人脈
バックホーンを使うと良いでしょう。
それはあなたの実力ですから
どうぞ臆することなく!

猫系家族。

ちょっと気を付けたいのは
おひつじ座の火星。

とてもヤル気勇気元気なんだけど
自分の話しを通したいばかりに
今風の人、流れにのっている人のやり方を
参考にしすぎないこと。

新しい知識アタマでっかちだけで
本業の人に提言しないように。

新しい知識を取り入れることも大切だけど
いかんせん今は情報量が多すぎる。
真偽が不明なものは不要。

そもそも「自分は」どう考えているのか
「自分は」どうしたいのか
ここを忘れないようにして
相手に伝えるor発信してみてね。

リンゴ🍎大きくなってきた。

今いろんなことを抱えていて
ほんと重荷かもしれないけど
実はそんなに重くないことを
すっごい重いことにしてるから
っていうのもあるよ。

ここが終の安住の地に仕事になるのだから
がんばって前向きになっていかなければ
希望を持っていかなければ

そうだよね
頑張りどきだ、真剣だ。

大切なのはその真剣な気持ちを
自分の装飾にしないこと。
なんと伝えればいいのか、、、

真剣を装飾、、
ファッション、鎧、にすると
時代に流される。

「今」しか通用しない
真剣になってしまう。

1ハウスに冥王星がいるから
ごまかしてもショートカットしても
必ず振り出しに引き戻される。
お前がやりたかったことってソレか?
と自分に問われる。

太客になってくれそうだから
この人とは繋がっておこう
ちゃんとした格好してるから
たぶんちゃんとした仕事の人なんだろう
こういう基準で愛想よくしないように。
騙されるよ〜ん!

今回の満月図で唯一安定しているのは
MCとうお座土星の120度。

身持ちは固く。
ステータス信用ではなく
繋がり信頼をおける人と関わること。

その世界、新天地では
あなたより経験値高い人の方が多いんだから
そこで平均値ないいカッコしても意味が無い。

自分のゼロはこれです
できることはこれです
こうなっていきたいです
足りないことがあったら教えて下さい

自分の本心、気持ち願い目標を伝える。
これで離れていくならここまでの付き合いだ!
という気持ちで、常に対話する。

たくさんの目的を持たずに
自分の「こうありたい」を
一つにしぼること。

そしたらもう
真剣にならざるをえないよね。

ならん!?
まあ今じゃないんじゃない。
寝てようぜ。

おわり。


はい。
本日はnote2本立てでお送りいたしました。

書くのは全然苦にならないんですが
着火剤が無いと書けないんだよね。

最強ウエサク運命の満月
自分の制限を外して次元上昇
フラワームーンで大きな流れに乗る
願いが叶うパワフル満月
本当の自分を取り戻す
夢を実現させる大サポート

バカがあああああああ

とか思うけど
こういうので救われる方もいるから。
ほんと当たるあたらないは人それぞれだし。

そいではまた!
エリ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?