見出し画像

2023春分12星座読みがUPされました。

春もうららかな今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。私は雪山で剪定枝にもがいています。

さて、四季折々にお話しさせていただいている Megumi Yoga Tokyo のmegumiさんのチャンネルで、2023年春分図と、春分から夏至までの12星座の読みが公開されました。

まず最初に春分図の全体読みと、各星座の流れや気を付けた方が良いことなどを約1時間半(!)お話しさせて頂きました。

各星座ごとのキャプチャもありますので、ご自分の星座の所だけ聴いてみるもよし、全てを聴いてテンパってしどろもどろな私を嘲笑うもよし!ウウウ、、、

YouTubeとPodcast、どちらでも聴けますので、お好きな方でどうぞ~!

1月から始まった今年の鑑定では「12星座読み聴いて申込みました!」と仰ってくれる方が沢山いらっしゃって、とても嬉しかったです!今年の鑑定も3月で終わるので、気になった方は御連絡頂ければと思います。

私は声フェチで、男女関係なく声であっという間に好きになってしまうのですが、megumiさんもそうでした。

友人に教えて貰って何となく開いたPodcastのチャンネル。流れてきたmegumiさんの出だしの声とリズムで「わ!これ聴く!」になりました。これは好き!とすぐに感じたんですね。

ずっと一リスナーだったのが、今こうしてMegumi Yoga Tokyoに参加する事が出来て、本当に嬉しいです。megumiさん、ありがとうございます!

そして、これは中々微妙な話しになるのですが、私の星座読みは「太陽星座」で読んで下さい。(太陽と月星座が同じ人はそのままでOK!)

12星座読みは、太陽でも月星座でもOKという方もいらっしゃいますし、ホロスコープの読み方はそれぞれだと思うのですが、太陽は「前進」月は「温存」で、向ける方向が違うのですね。

進んでいくのなら太陽星座で爆走した方が良いし、安心したいのなら月星座を反復した方が良いのです。

月星座に関しては沢山の情報があるので、混乱している方も多いのかもしれない、と鑑定の時にも感じました。

月の性質、そして月星座をどう扱えば良いかを、詳しくわかりやすく、お伝え出来ればいいなと思っています。次回noteで更新しますね~。

★★★

おひつじ座の冒頭でmegumiさんにツッコまれていますが、ハイわたくし現実逃避からのネイルどハマリ続いております、、、。12星座読みは全く自分不在で読んでるんですが、あらあら、、、という感じです。

そいではまた!
エリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?