見出し画像

今日のホロスコープ「自己完結しない」

おはようございます。
月は天秤へ。

蟹座金星と90度ですがお互いの支配天体同士なので、レセプションが発生しています。

更に水瓶座土星(天秤EX)からの120度もあり倍率ドン!月めちゃつよ。

全体をみんなに受け入れられるように整え直したい。バエを気にする、という気持ちが強くなるかもです。あとは自分のセンスにもっと共感して欲しい!みたいな。

金星海王星120度も「今はまだ固まってないけど、きっと」の夢が膨らむ時。前述の「整え直したい」も相まって、極端な方向で決定づけないように気をつけましょう。
「正しい答え」を求めるから悩みになっている、ということ。

土星そのものも強いから「自分の全体・他者の全域を見る」俯瞰した視点を持って。

水星が午後から乙女座入り。
支配天体回帰で判断が明確になっていくかも。
だとイイなあ。

ここの所ところのお悩みも一旦保留。とりあえずInstagramでほぼ日更新している日読みをnoteでも更新していきます〜。

★★★
反省の毎日、、、

アドバイスが欲しくて
タロット引いてみたらば
おう、なかなか。

それが終わったことに気付かないで
一人で踊ってるのかもなあ。
私オワコン、、、

感情から答えを出すのは不安だから
法則やルール固定概念を見つけようとする
答えから結果を見るのか
結果から答えを出すのか
正解を探そうとする。

虚無に浸ってばかりの
内側に閉じこもらないようにしないと。

それではまた!
エリ

#リサラーソン 
#ローソン
#間違える 
#ウェイト版タロット 
#今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?