見出し画像

再び超サイヤ人化する土星

さて、明日で水星逆行も終わり、今度は5日から土星の逆行が始まります。土星は逆行に向けて「留」の状態で、5月22日から水瓶座25度のまま動いていません。

もしも今何か「動かない、滞留している」と感じている事があるなら、6月5日以降に変化が起こりそうです。そして土星は再び牡牛座の天王星と90度を組みます。

ちなみに前回は2020年11月~2022年2月。つまり2021年の間、ずっと向き合ってきたことへの最終アンサーを出す時が来たってこと。

運行速度が遅い天体同士&逆行がらみなので、この組み合わせが終わるのは11月半ば。

土星逆行が終わって順行に戻る10月23日以降には「あれ、、、?気づいたら大きく変わっていた!」というゴールを迎えることが出来そう。

それくらい、今の水瓶座土星が果たす役割は大きい。

水瓶座の支配天体は土星、そこにもう一つの支配天体である天王星からリセプションを受け、土星はスカウターをはじく超サイヤ人化するのだ(品位が高いってコト)。

しかし、超サイヤ人化したから全て解決万事OK上手くいくという事ではなく、土星の持つ力が爆上がりするということだよ。

「ていうか無駄多くね?」

「これほんと必要?使ってなくね?」

「そもそも、このチーム分けから間違ってね?」

「ていうかヤムチャ」

という感じで未来に向けてのビシバシ厳しい手が入ります。でもこれは土星の愛。土星はあなたをとことんお世話したいのです。土星なりの表現方法で、、、。

厳しい一手にギャー!ギエエエ!それだけはお助け!みたいになるかと思うのですが、進むためには必要な手段。過去を振り返り現在を精査し未来を展望する流れを受け入れましょう。

そして必然的に山羊座が支配する場所も強くなります。(土星を支配天体に持っているので)山羊座が支配している(ハウスの区切り線が山羊座な所)場所がパワーマシマシ。

対象はそれぞれ違えど「ブランド的な有名度」や「人に影響力を与えたい」という気持ちが強くなるかもしれません。

↑ベジータ化、と書いて「いや違うよなあ」と消した。ベジータは影響力与えたいも有名も関係ない「カカカカカカロットォオオオオオオオ」だッたもんね。武士!!!

また、サイン後半に太陽や月、アングル(ASC・IC・DSC・MC)がある方は、長らく続いている冥王星・土星の強烈ヒットを受けて悶えているかもしれません。でもね~変われるってイイこと!今のあなたも素敵です!!!!

謎の終わり方をしました。
なんか滅裂な所もある、、、
でも昼休みも終わるので、、、

それではまた!

いつも朝にPCで文章アプリで書いて、畑の休み時間にInstagramにコピペして更新という方法でやっていたのですが、現在私のiPhoneが数分おきに強制終了・再起動となるので、いかんともしがたく、、、長文はPC投稿が楽なnoteですることにします。早くPCにデータ移さないとですね。

えり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?