今ヨタヨタしてる人それでいい。冥王星と木星が90度の間にしておきたいこと。

おはようございます。
ちょっとバタバタ忙しくしています。
これだけは!!!
ということを今書いておきます。
もっと早く書きたかった、、、。

今、何かに違和感を感じているひと
現在の自分でも、過去の出来事でも
将来(経年していくこと)に対してでも
それは、すごく大きなことです。
えらい!!!
そこに気付いたあなたはすばらしい!

逆に良い気持ちというか
ああ幸せだなあ、とか
これが永遠に続けばいいのに
みたいなことに対しては
疑問を持った方がいいというか
発展性を持った方がいい。
変えていく意欲というか。

これはずっと前から、というより
ごく最近5月21日付近からのこと
ごくごく最近始まったことでもあります。

なので過去の気づきより
今の自分の「ハっとした」気づきを
大事に伸ばすようにしてみて下さい。

だからといって目を皿のようにして
なにかを見つけようとするのではなく

「これでいいんだっけ?」
という素朴な気持ち
そこからポロポロ出てくるものを
丁寧にすくいあげていくようにしてみて下さい。

これがピークを迎えるのは
6月3日付近です。

もしも何か逃げていること
自分ではそう思っていないけど
結果的に何かから逃げていることがあるとしたら
やっぱりそこは向き合わなければならんのです。

そしてそれはこれから数年かけて
ゆっくりと溶けていくことです。
今すぐどうにかしようと思わないこと。

今日は5月27日だから
6月3日まで一週間くらいあるね。

向き合いたくない人間関係や
後回しにしていた仕事のこと
伝えたかったのに言えなかったこと

今、解決するためにではなくて
これからの種をまくために
そのブラックホールに足を踏み入れてみてね。

何度も言うけど
いますぐ完全な答えを出す必要は無いからね。
その小さな一挙一動が
いずれ大きな波紋をつくっていく。

今は波しぶきを立てて踏み込んでいく時ではないからね。
強くなくても大丈夫だよ~。

ここ数日はモヤがかかったようになっていた人も
明日からは目が冴えてくる。
コレ読んで
「はにゃ~?」なはに丸君も
明日からはひんべえくらいにはなれる。
ほとんど変わんないじゃん!!
ってそう
今すぐ変わっていく必要ないから~

ほとんど変わんないって思ってる自分の中で
大きな渦が出来始めているよ。

伝えたよ!

★★★

ピギャー!
夜は即寝てしまって何もできない、、、
肉体労働者のかなしさ

ここからはホロスコープ、天体のことで説明。

しし座に入った火星と
みずがめ座の冥王星は現在180度
これはとにかく再生力が強い。
再生だから「かつて」のことに対して。
自分をころしたつもりでも死にきれてないのね。
生きたい!って叫んでる部分がある
どちらも火のエレメントなので
「前進していくために」叫んでいる。

そしてこの再生力は治癒力でもあって
とはいえ薬で治すとかじゃない
深負いした侍に
「安心せい、傷は浅い」
と気を確かにさせるでしょう。
ああいう感じ。

どんなに傷ついても傷つけられても
私は傷つかないというような
誇り・尊厳・自分の生きていく力
そういう復活力がとても強い。
今はそんな時期。

冥王星・木星90度
おうし座に入った木星が
みずがめ座の冥王星と関係を持つのは
今だけなのね。
正確には6月10日までだけど
前述のようにピークは6月3日。

この6月3日は
天王星と水星が重なるうえに
ノーアスペクトなのね。
他の天体と関わりを持っていない。

思考と判断と変化への力が
他の影響を受けないということ。

冥王星と木星の今の角度もすごく大事で
おうし座木星滞在期間の中で
ほんと今(6月10日まで)しかない。
あとはサイン違いでお互いが見えなくなる。

これを過ぎると
同じ地のエレメント同士になるので
角度としては120度になるんだけど
これは「いつもの自然に出てくる」方に流れるから
保持・持続することに戻りがちになる。
(おうし・やぎは冷たいので既に経験したことを良しとする)

過去のことを捨てた方がいいということでは決して無くて
見極めが出来なくなる前に分類しとけ!ということ。

今やっておくと全然違うから。

勇気を出して変化への種を蒔こうね。
私もがんばるよ~!

書きたいことだけでごめん!
落ち着いたらコメントお返事しまうす!!

そいではまた!!
えり






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?