見出し画像

Megumi Yoga Tokyo Podcast 2022春分図についてお話ししました。

Welcome to the podcast!
心地良いmegumiさんの声で始まるMegumi Yoga Tokyo Podcastに、今回も参加させて頂きました。

2022春分図から始まり、春分から夏至(6月21日)までの12星座別の流れを話しています。初めてでドドドドドドドドド緊張だった前回に比べたら少しは良くなれたかな?今回もmegumiさんのナイスアシストトークに助けられまくりでした。ありがとうございました😭

今回も長いのですが、megumiさんが各星座ごとにチャプタを取っていてくれています。ありがとうございます!このチャプタがなければ星座難民になりそうな長さです。

また、megumiさんは毎週土曜日の朝8:10~8:30に、週末ジャーナリング(ノートに書きだしていくやつだよ)を行っています。

私はリアタイ参加できない事が多いので、耳で聴いていたり夜に取り組んでみたり。YouTubeなので自分のペースで参加出来るのがうれしいです。

↑先週の「あなたはどういう人間ですか?」という問いも考えさせられました、、、。

今年の春分の日、3月21日(祝)には、通常20分の番組を1時間に拡大して「春分SPジャーナリング」を開催されるそうです!

新しいスタートを切るには、まず自分がどこに立っているのか?を知ることが大事だと思います。お時間が合う方は、ぜひリアタイ参加されてみてはいかがでしょうか~!

さらに今回のPodcastに合わせて、12星座別にタロットで読んでみました。聴いてから読んでみてね~!


今回も私はボッサボサ頭に無化粧(すっぴんという言葉も勿体ない無の顔、無垢の巨人)、農作業ままのヤッケという出で立ちで挑みました。違う意味でオンライン慣れしてきている自分が嫌です。緊張感ZERO、、、

名前は本名です。江戸の江に利息の利です。以後お見知りおきを。

感想などいただけたら嬉しいです~。
それでは、また。

つちのと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?