見出し画像

準備、ちゃくちゃくです。

9月29日の初日に向けて、設営始めました。9月なのに灼熱の中。
みなさまをお迎えするアーケードの設営、ひとまず終了。

一番前の位置決めが難しい

今年はもうひとつのアーケードが。泉佐野駅から来られる方は、こちらの
アーケードでお出迎え。

五角形は、こだわり。

手洗い場は、去年もしましたが、今年は光が違います。スゴイです。

庭の松の木の大木に、巨大な竹燈籠を10本。

今日で半分くらいの設営ですが、開催まであと2週間。ここから点灯式の電気工事が入り、30日には、あっと驚く演出も。ご期待ください。お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?