見出し画像

実は、キャラクターネイルできます、、🤏🏻

こんばんは!
sensuinailのYUKIです★

台風の影響で土砂降り!雷!
かと思えば、急に晴れ☀️
かと思えば、土砂降り、、

と、なんだか不思議な天気でした☔️

そんな中ご来店下さった方々
非常に感謝です🥹💖

実は、ひっそりと練習中の
キャラクターネイル!

こちらはネイル用シールになっているので
そのままお爪に貼り付ける事が出来ます!

練習中ですので、既に出来ているもので
よろしければ、practice price にて
ご提供が可能です🌟

ポケモン達
モンスターボール
サンリオキャラ


全て絵の具で書いています!

筆を変えたり試行錯誤しながら
頑張って練習していきますので
応援宜しくお願い致します。


こちらが、シールをお爪に乗せた物です!

メタモン×モンスターボール

こちらは、全てジェルになります!
その場でアートを施すので
お時間は頂きますが、簡単な物であれば
施術が可能です😌

※ジェルでのアートは
practice priceにはなりませんのでご注意下さい
‼︎

モンハン スライムネイル

お目目がなんとも可愛い
ぷっくりスライムちゃん達です!

キャラネイルに関しては
公式LINEにて事前にお問い合わせ頂くと
スムーズかと思いますので、お気軽に
メッセージをお送りください😊

49/365days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?