見出し画像

【YouTube 更新𖤐】安全なジェルオフのポイント!

こんばんは!
sensuinailのYUKIです😊

先日お話しした、ネイルオフのやり方動画を
本日20:00にYouTubeにUpしてます ♪

ジェルネイルのオフって
実は1番大切で、1番危険なんです!!

ジェルオフをセルフでやって
失敗して爪がボロボロになってしまった方も
見てきたので、そうならない為に
今回動画をUPしました!

無理に剥がすには絶対にNG‼︎
とにかく力は抜いて
優しくオフする事を心かげてくださいね
😌

動画全体を通して
ジェルオフ サロンワーク手順が分かります!
今回の動画はポイントが盛りだくさん!!

自爪が薄くならないジェルオフ
・マシーンオフの際の回転数について
・爪を短くする時の注意点
・アセトン浸したのにジェルが溶けない時の対処法
・アセトンの量
ツヤが綺麗に出る手順

などなど、その他にも沢山お話ししてます!

セルフネイルで悩んでいる方
ネイルオフは爪が薄くなる!と思っている方
これからネイルしようかなーと思っている方
他店サロンワーク手順を見てみたいネイリストさん

などなど、沢山の方に見ていただければ嬉しいです😌

45/365days

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?