見出し画像

365days challenge DAY3

こんばんは✨
sensuinailオーナーの YUKIです!

本日は、当サロンの特徴2つ目をお伝えします。

2.美爪に導く
   お爪に優しいフィルイン施術

フィルインとは?
通常ジェルネイルは
削って→アセトンを巻き→削り落とす
→新たにジェルをオンする

その為、ジェルをすると爪が薄くなる
折れやすくなる、削られすぎて痛い。

など、よく耳にしますし、体験した事がある方も多いのではないでしょうか!

フィルインの場合、上記工程がなく
ベースジェルを1曹残し、新しくジェルをオンします☺️
お爪を必要以上に削る事なく
素早くオフ出来ますので、ケアやアートに時間をかける事が可能になります✨

フィルインによるお付け替え

フィルイン施術を続ける事で

2枚爪が改善された!
いつも取れやすいのに全然とれない!
ピンク色の部分が凄く伸びて綺麗な縦爪になった!
折れやすかったのに折れなくなった!
爪周りが荒れやすく付け替えがいつも痛かったけど
全く痛みを感じず付け替え出来た!

など、とても嬉しい声を沢山頂いています💖

ジェルが取れやすい方、折れやすい方
2枚爪になりやすい方も5週間ピッタリ✨


爪が小さい(と、思い込んでいる)のがコンプレックスで
育爪をしたい方も、ご来店頂いた際には
ピンク色の部分の伸ばし方を最後にお伝えしてます🧡

是非一度ご相談頂ければと思います♪

長さだしも可能ですので
より多くの方にジェルネイルの可能性と
楽しさを知って頂ければ嬉しく思います😌♡

明日は、3つ目の特徴をお伝えしたいと思います!

いいね♡フォローで
応援宜しくお願い致します🥰


サロンのご予約はホットペッパー
クレジット決済ご希望の方はnailieから💙


予約空き状況は、公式LINE、Instagramから💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?