牛歩


こんばんは。仙水の狸です。


昨日はトゥインクルライブ「アークトゥルスエンジェル」でした。ご来場して頂いた皆様誠に有難う御座いました。土下座土下座。


結果は3位。


先月は4位。物凄い牛歩で一歩前進。


ただ2位以上で昇格なので、今回も残留です。いやー、なかなか昇格出来ないっすね。



悔しい。




仙水として今どんなネタを作るべきなのか。
正直すごく迷っています。
自分達が面白いと思う事を貫くべきなのか?
それともまずは
結果が出る事を最優先してやるべきなのか?

現状結果が出ていないので、恐らく今は後者を優先すべきなのだとは思います。そんな事頭では十分過ぎるくらいに分かっています。

ただ仙水は2人とも自分が面白いと思うこと以外はやりたがらない傾向にあります。
だから迷っていると言いながら答えはもう既に決まっていて、自分達が面白いと思う事を全力でやり切るしかないのです。
お客様に合わせるとかそういう事ではなく、自分達が面白いと思うことをどう表現すれば皆様に笑って頂けるのか、を考える事に全力を出していきたいと思います。
そして勿論それをやり切る為には、それ相応の努力と覚悟が必要だと思うので、このnoteでベラベラと偉そうな事を述べているだけの馬鹿野郎にならない為にも頑張ります。


いつの日かテレビで見たのですが、
千原ジュニアさんが若手の頃、桂三枝師匠
(現:桂文枝師匠)に「君達はアルバムばかりを作ってる。たまにはシングルも作りなさい」と言われたそうです。
大先輩である千原兄弟のお2方と同じかの様な言い方に聞こえてしまったら大変申し訳ないのですが、その桂三枝師匠(現:桂文枝師匠)のお言葉は今の自分達にとっても物凄く考えさせられるものがありました。


では散々偉そうな事を言ってしまったので、口だけ馬鹿野郎にならない為にも早速部屋に戻ってネタ作りを再開致します。


絶対に来月こそは。


貴重な時間を使って読んで下さり有難うございます。御世話様でした。
























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?