見出し画像

NO TRAVEL,NO LIFE

『NO TRAVEL,NO LIFE』

須田 誠 (著)
発行:A-Works

生をとらえた「瞬間」
真っすぐな言葉
異質なほどの圧倒的何か。
魅力をとり越して
生命力そのものが魅惑。
これは、振動する本。
少ない言葉があまりにも奥にそのまま入ってきて。
鼓動の波が早くなる。
ここにあるのは振動する言葉。
熱気までもがそのままに切り取られた写真。
あぁ、世界だ。
すべてを見たことはない。
だけど何故かどこか懐かしくて
知らないのに忘れてたような気がして
奥底が揺さぶられる。
地球の営み、生命の瑞。
混沌として、美しくて
きれいで、雑多で
涙が出そうになる。
魂がしたい旅
魂がみたい景色
叫びだしそうな振動をくれる
衝撃的なほどパワフルに「何か」が込められた本。

一言でいうなら
ちょっとこの本、ビビる。
出逢えて本当によかった。
ムンとして熱気と匂いもそのままに
夏にこそ触れてみてほしい。
一生ものの旅&人生哲学を感じる本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?