見出し画像

2021年8月 今月の旅本

『地球デート! 旅を愛するふたりに贈る、究極のラブトリップ26選』
A-Works/編集 サイズ : 縦21㎝×横13.7㎝×厚さ2㎝

大好きな旅本!
カップルで海外っていうと
ビーチリゾートを浮かべそうだけど
この本に詰まっているのは
楽園・秘境・絶景・神秘・刺激・至福・冒険
驚異・ロマン・・・
とにかくあらゆるタイプの
地球の遊び方を提案して見せてくれているのがすごくいい。

これ、プラン別に行き方や宿泊先リストやスケジュール例までかいてくれていて
もうね、
今いけなくても、
二人で旅をする予定なんて全然なくても
これをもとにその場所をイメージするだけで楽しくて。

パートナーがいなくても
イメージしてむふふーー!
と楽しめちゃうし
なんかもうそれだけで
全身にエネルギー駆け巡る感覚。
私もこの26の旅先の
ほぼどこにもまだ行ったことない。
でも見ているだけで
いつかもしかしてを想像するだけで
すっごく楽しい!
もう、ただそれだけでいい。
産み出してくれて
ありがとうな一冊。

本ですんごい地球を旅しよう。
わくわくしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?