見出し画像

パンどろぼうとほっかほっカー

『パンどろぼうとほっかほっカー』
柴田ケイコ (著)
発行:KADOKAWA

みんな大好きパンどろぼうの一番新しいシリーズをお届け!
apelilaさんのショコラショコラと一緒に並べたくて今月でしょ、ということで♡
アニメ化するんじゃないか?!ってくらいすっかり人気者になりましたね(推しの気持ち)
次世代国民的絵本になりそうなパンどろくん
やっぱり可愛て、展開と表情の妙にくすっとしちゃう
ほっかほっカーってネーミングも天才的にかわいい。車がでてくるから男の子は特に好きかも!
絵本タイムのあとは、おいしいホカホカのパンを一緒にたべて
絵本と体験をセットにするのはいかが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?