見出し画像

ぼくのトイレ

『ぼくのトイレ』
鈴木のりたけ(著/文) 発行:PHP研究所


トイレってテーマだけで
こども心をくすぐっちゃって。
どんな本をプレゼントしたら
こどもってよろこぶのかな~って
いうときにも
テッパンで笑ってくれちゃう面白い絵本がこれ。

まじめに全開
振り切ってアホで真剣なところが
すっごく素敵♡
にんまりしちゃう。

―パンツをぬいでまたいだら
えいやとふんばり
さあトイレ
でも ちょっとまって
まいにち まいにち おんなじトイレ
たまには ちがうトイレで してみたい―

どんなトイレがいいかな
考える大冒険へ
さぁ出発!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?