11/26の結果

キャピタルステークス

◎ララクリスティーヌ 1着
〇ダーリントンホール 14着
▲ヴィジュネル 4着
データ分析をしてしまった結果の予想

深夜の事前予想だと
◎ララクリスティーヌ 1着
〇トリプルエース 2着
▲ヴィジュネル 4着
・・・なぜなのか

東京1400-1600はもう東京1400-1600で好調の馬だけかっときゃいいやのレベルに感じてる
かなり悔いが残るレースになった

京都2歳ステークス

◎グランヴィノス 6着
〇シュタールヴェント 4着
▲スマラグドス 12着
△サイブレーカー 9着
スカッとするくらいのハズレ
結局萩Sから2頭が掲示板INでOP優勢ではあった
新馬組2頭を入れていたが全滅
新馬>未勝利の傾向ではあったけど今年は未勝利、萩、未勝利となった

上位2頭はともに2000の経験もありまあ傾向には合っていたか
トップナイフは人気薄で走りすぎていて信用できなかったのが敗因
1勝クラス組の考察で過去はキャリア4戦だけで、トップナイフは萩S勝利の5戦目なので長いキャリアを積んでいれば狙えそうという方向で考えてもいいかもしれない

まあ傾向からぐっと外れる馬は来ていないけどキャリア2戦の未勝利組が多すぎて絞り切れなかったのと、グランヴィノスが予想以上に走らなかったので1頭軸にしてたのでもうだめだった感じ

京都2歳はほんとに荒れ気味なので難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?