見出し画像

現実逃避したくなった日

暖かくなり、春が急にきてヒートテック極暖を着て汗ダラダラになっている今日この頃です


私事ですが転職活動中でして面接、書類選考で落ちまくってます(まだ3社受けただけですが)

まぁそれで志望動機とか自己アピールを見直して履歴書書き直してとりあえず次に進んで求人に応募しよう!!と前向きに考えてる、だけど…




ふつーに凹む!!!!!気持ちをそんな簡単にリセットできるかい!!!!
現実逃避したいからとりあえず海を見に行こう






みたいな感じで急遽離職中の友人を誘い、海を見に車を走らせたのだった


1時間ほどで海が側にある道の駅に着きました
日曜日だからか人が多かったです


海をただ見るだけなのもあれなので行く途中でシャボン玉を買いました

シャボン玉をしているところ


私の悩み事がシャボン玉になって消えたらいいのになんて思いながら笑
消えることはないですが


1時間ぐらい友人とシャボン玉をしながら雑談をしていました
急だったのにも関わらず友人が一緒に来てくれたことが嬉しくて泣きそうでした


だんだん何を書きたかったのか分からなくなってきましたが昨日はただ頑張れなかった、そんな日でした(書いてる間に日付越えちゃいました)


きっと寝て起きたら頑張れるはずと信じて〆ます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?