見出し画像

初めて買ったCD

今日はハッシュタグに乗っかって初めて買ったCDの話をしようと思います
※上記の写真は何も関係がない尾道の写真です


私が初めて買ったCDは蒼井翔太という声優さんのFlowerでした


当時中学生2年生だった私はツキウタ。という作品にハマり、そこから声優さんの沼にハマって立派なオタクになってしまいました



ツキウタ。に出ている声優さんの中でも蒼井翔太さんが特に好きになり、歌手としても活動していることを知るや否や、アニメイトに行ってCDを買いに行きました


買った時はアホみたいに聞き、お昼の放送で流してもらったりしていました
カラオケに本人映像があって歌うと友達に「恋する乙女の顔してるよ」と言われたのはいい思い出です笑


今は熱は冷めてしまったのですが、たまにTwitterで見かけると好きになった時の自分を思い出したりしています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?