見出し画像

初めましてです。
このアプリ入れてどのタイミングで何を書こうかなって考えてやっと今日に至りました。笑
インスピレーションってのは大事ですね。

とある旅館の花
何気ないし別に普通なんだけど、自分にとっては今の環境だったりが花にも反映されてるのかなって感じたよね、
小学校の時夏の自由研究でクラスの友達が花のことについて発表してくれた。
その時のこと未だに頭から離れないんだけど、花に綺麗な言葉を言うとその花は永く凛として咲き誇り
逆にマイナスな事を言うと、その花はすぐしょぼんで枯れちゃうんだって!!

凄いよね笑
だからかな自分の鏡ではないけど鏡みたいな、矛盾してるんだけどきっと花は知ってるし、何かわからないけど気づかせてくれそう。



ってなわけで帰ったら俺の家にも花おこ、
#凛として  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?