見出し画像

20221125

おはござァ〜
大変だぁ、
今日合わせてあと5日で1ヶ月終わりや、
Oh No〜

出来てないことアルヨ!\アルヨ-!/
一旦最強どん兵衛食って落ち着こう()

ま、いま8分待ってるところなんだけど
8分て長いよな!
今までこだわりのどん兵衛でも
5分とかだったのに

麺太いんじゃろな

にしてもツイキャスシアターパーティー、みんなでアニメ見れるのめちゃくちゃ良いな〜
僕1人じゃアニメ見んから🤗

あ、8分経った、
え、マジか…
僕8分で200文字も打てないのか(考えすぎ)

さてどうしようかな、
どん兵衛食いながら宝石の国見ようかな、
ズルズルうるさい?え?大丈夫大丈夫。
僕麺啜れないから🍜🍝

まだ追いつける!一緒に見ようぜ💎
きょうは4話から見るよ

#ウォッチパーティー

サイレントヒル(2時間映画視聴)もそのうちシアターパーティーで見る予定だよ💀

じゃね🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?