見出し画像

20221119

いつもそうだ、泊まりはいちばん早く起きる。
暇だから書く。

たこ焼き下手なやつしか撮ってなかったwww
起きたけどもうたこ焼き食べたい。どうしよ。

最近はたこ焼きこんなに好きになっちゃったけど何がどうしたんだろうか、公式情報オムライスじゃなくてたこ焼きになるかもしれない。

でもお祭りで食べるたこ焼きがめちゃくちゃ美味くて…家で食べるたこ焼きは楽しいって感じ…数重ねて研究しなきゃ…🤔

たとえ一人暮らしになってもたこ焼き器買おう…!(1人で食うんか)
たこ焼きの美味しい焼き方知ってる人教えて
:( ˙꒳​˙ ):

友人2人と俺で遊んでんだけどまあ2人ともまだガチ寝してる、1人はさっき起きたのにしっかり二度寝した。

10時に起きるから!起こすから!って言ってたやつは1度も起きてない。

知ってた。

サムイ

じゃ、今日も夜中まで出かけるとか言われてるので。
人間の同級生は元気だ…ゲソ(›´A`‹ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?