見出し画像

20221127

これは昨日
何故か撮れていたブレブレのストーブ

晩餐食って諸々デザインしてたら
23:30ですけど
3時間くらいたってるっすけど
どうなってんすかね

今日は色々したが昨日は特に何したかと言われると配信としか言葉が出ません。

昼間は寝ていました。

配信で見たけど
やっぱりアーティストの対談面白いですね
ほか見た事あるのは椎名林檎とか女王蜂とか、
人とは違う何か持ってる人が特に面白い
言葉の使い方や並べ方も、考え方も、
憧れているアーティストはやっぱり
常にクリエイト精神が滲み出ているというか
そういうのが見れていいなぁって思ってます。

そんな感じで
その後ちょっと夜更かししつつも
記録によると4:15に睡眠してます

今日昼とかに起きれたからきっと眠れるはず、
きっと。(無理)

鬱になって寝るか起きるかすると
さらに鬱になるので
どんだけ鬱になっても気を紛らわせて
いつも通りの生活リズムを遂行すべきだ

分かってたのにやらかしたので
さらに鬱であった。

睡眠時間は過度では無いかなというところ、
この今月の目標はいけるかも。 #鮮血十字会
みんなはどうかな?( ◜ᴗ◝ )

あと少しで今年最後の月だぜ……
さて、準備……始めないとな(年末の)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?