お化け屋敷で泣いちゃう

2019/06/19
【放送事故】お化けの出ないお化け屋敷ドッキリで
ヒカルが泣いて駄々をこねてリタイアしてしまうww
( ヒカル お化け屋敷 で検索! 18:36 )

ヒカル&相馬さん大好き♡♡♡

05:00
彼氏に抱きつく女の子状態のヒカル
相馬さんの背中で視界を完全にシャットアウト
(めっちゃかわいい♡)

07:00
お化けのいないお化け屋敷で
ヒカル、泣いてしまう
(かわいい♡)

08:30
視力がなくなったと言い出すヒカル
からの『お腹痛くなった』
(かわいすぎる♡♡♡)


【はじめまして】
ここ1ヶ月くらいで急激にYouTuberヒカルに
ハマってしまい、ヒカルが嫌われていたという
ことを確認したくて動画を観まくっているが
全く見当たらず、逆にどうしてもヒカルの
魅力を伝えたくなってしまった。

【魅力】
観れば観るほど好きになる♡♡♡
圧倒的カリスマ!ありあまる才能!
このへんは追々じっくりたっぷりと。

【感想】
もう100本くらいは観たかな?
好きな動画たくさんありすぎて迷ったけど
もしおすすめするなら、時間的に観やすくて
ヒカルがめっちゃかわいくて大笑いした
お化け屋敷ドッキリかな?
私も苦手というかお化け屋敷の何が楽しい
のかわからないけれど、ヒカルとなら
一緒に入って守ってあげたい♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?