ロコンド社長の忖度

2020/09/25
ロコンド社長ガチギレ?
深夜に呼び出されて行ってみた結果...

( ヒカル ロコンド で検索! 34:53 )

田中社長の靴への熱意と
ヒカルの影響力があれば最強でしょ!


【感想】
ちょうど靴がほしかったので
ロコンドのサイトを覗いてみた。
デザインはバッチリ♡でもお値段が…
とりあえずレビューを見てみると
『動画を見た』というコメントが
ちらほらあったのでこちらの動画へ。
ヒカルと田中社長の想いに感動して即決!

【残念】
10万20万円レベルのマジックニットの
ブーツが9,800円なんて試してみたい!
サイトに戻ってみると12,980円…
まあそれでもいいかなぁとも思ったんだけど
つま先部分のデザインが好きではなかった。

【期待】
私はロゴレススリッポンのブラックを購入。
汚れが目立たないブラックソールは
なかなかないのでこれからも作ってほしい!
あと夏用の『かわいい』スリッポンも
なかなかないので、ぜひ通気性のいい
メッシュでお願いしまーーーす♡♡♡
ハイブランドの主流はわからないけれど
スリッポンみたいなつま先まんまるの
マジックニットのブーツがほしいです!

【感謝】
私には贅沢だけど職場での普段使いに
してみたら、靴ずれが一切なく感動♡♡♡
視聴者の意見が反映されてどんどん
レベルアップしていくReZARDの新商品が
楽しみです!お値段以上のしあわせと
最高のワクワクをありがとうございます♡♡♡



2021/04/04 追記

ReZARDで大感動のその後
ヒカルと朝倉未来さんのコラボ動画を観て
『私もコレになりたい!!!』と大興奮!!!
今日もReZARDでウキウキ出勤♡♡♡
だったのに…
2日目にしてがっつり靴ずれした…
なんでーーー???
なんかもうヒカルに申し訳なくて。
メンタル弱いので一気に消沈…
最近ちょっとヒカルnoteに時間を
かけすぎていたので、これから少しペースを
落としつつ、ピカクル化を目指します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?