カメラ回ってないドッキリ

2019/06/03
ヒカルブチ切れ?長時間撮影の後に
『あっ、カメラ回ってませんでした』ドッキリww

( ヒカルブチ切れ で検索! 18:36 )

ヒカル社長!!!
一生ついていきます!!!

08:00
怒らないで笑えるって
ヒカルほんとすごすぎる!

15:40
曇り空ドッキリ(笑)
でもめっちゃ好感度
上がったと思う♡

16:30
ぼんぼん♪ひかぼん♪
ひかぼんぼん♪
(このギャップ♡♡♡)


【沼落ち】
好感度が低くて笑わないヒカルを
探しているのに、むしろ無邪気で
かわいいヒカルばっか♡♡♡
ヒカル沼に飲み込まれた決定的動画。

【感想】
ヒカルの対応力と発想力がすばらしい!
アンガーマネジメントまでできるの!?
しっかり注意もできるし、
相馬さんへの気遣いも素敵♡♡♡
マジ理想の上司で、ただのミーハーから
ヒカル信者に変わった瞬間(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?