キットカナウ

2019/03/12
【MV】キットカナウ/カルxピン
(16thシングル) 作詞作曲 カルxピン
( ヒカル キットカナウ で検索! 5:29 )

今日から私の応援歌♡♡♡
『無理なことなんてない キットカナウ』

一日も休むことなく毎日ヒカル♡
ほんと楽しい動画が多すぎて
紹介しきれないけれど
今回はどうしても
コレを紹介したかった!

私がヒカルを好きになったのは
ほんと最近だから
当時のことは全然わからないんだけど
本当にふたりで作詞作曲したのかな?
普通に歌手じゃない?
ひいき目かな?(笑)

何かに似てるなぁと思ったら
GENERATIONS from EXILE TRIBE
『Brand New Story』の透明感!
久々に聴いたらやっぱりいい曲♡

私、ここ一週間くらい急激に
Snow Man『Grandeur』を
テーマソングかと思うくらい
聴きまくっていたんだけど
今日からたぶん『キットカナウ』

350万回視聴の『Brand New Story』
と同じくらい透明感があって
2000万回視聴の『Grandeur』から
乗り換えらせる魅力のある『キットカナウ』が
59万回視聴なんておかしいでしょ!?

ヒカルが『女はシェアしたい』って
言ってたけど、ほんとみんなに聴いてほしい!

私、TikTokとか全然わからないけど
清水翔太『My Boo』みたいに(古い?笑)
『キットカナウ』もいけるんじゃない?
誰か若い人ーーー!!!

MVの4:30〜めっちゃ青春ぽくて
そのままCMでもいけるでしょ?
誰かCM関係者ーーー!!!

ただ、ヒカルが走っているのをみると
骨が折れるんじゃないかと心配になる(笑)
4:40でヒカルがクルッて回るのが
めちゃかわいい♡♡♡


今日もヒカルに感謝♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?